つみほ スレスレなるままに

現実と非現実の境目をふらふらと往き来するかのような日常の記録

なんとなく間が空いてしまったり

何もしてない訳じゃないけど

何も発信してないと

相手には伝わらないってことあるよね。

それが何日も何ヶ月も

ヘタしたら何年も、ってことになると

覚えてるの領域から外れて

忘れたの領域に入ってしまう。

それでもまだマシなほうで、

更に間が空くとそのうち

そんなヤツいたっけ?

なんて、最初からいない存在とか

空気みたいになってしまったりする。

空気でもまだ良い方かもしれなくて

最終的には、いてもいなくても

どうでもよかったり

話題にもならなかったり

そもそも間が空いてるとかいないとか

そんなこと感じることもなくなってしまう。

そういうのだけは

避けたいよね、っていうお話でした。